入籍して3年が経ちました(結婚式の写真あり)

3年前の今日、そういえば夫と入籍したのだったな、とふと思いました。

2016年の3月7日。結婚式は3月20日で、神社で和装の式を挙げました。

結婚式のときの写真、見ていたら懐かしくなったので、顔を隠したうえで載せちゃいます(*^^*)兼六園近くの神社だったので、この写真の背景はほぼ兼六園と言っていい。

あと、こっちは食事会のときのお色直し。

ウェルカムボードも手作りしたな~、懐かしい。赤い打掛はぜひ着たかったので、すごく嬉しかったことを覚えています。

入籍して三年が経ったことについての感慨なども述べたかったのですが、仕事に行く時間になってしまったので、このへんで失礼します(笑)

私は真っ白のウエディングドレスにあこがれはなく、むしろ白無垢と打掛着たいぜ!っていう女子でした。

白無垢に洋髪、をわがまま言って聞いてもらいました。

帰ってきたらまたなんかnote書こうかな。

では行ってきまーす。


いつも温かい応援をありがとうございます。記事がお気に召したらサポートいただけますと大変嬉しいです。いただいたサポ―トで資料本やほしかった本を買わせていただきます。