見出し画像

筆写用・勉強用に書見台を買いました!

さて、今日はお買い物のお話。

前からほしかった書見台、Amazonで素敵なのを見つけたので買ってしまいました。

私は小説筆写が趣味なので、これ使い倒せそうです。また、本を開きながらPCにメモしたり勉強したりとか、あと、キッチンでレシピ本を見ながら調理もできるそうです!もちろんタブレットも立てられるでよ。

これはすぐれものでして、角度も五段階調節ができるのです!

お値段もお手頃ですね。

さて、これを使って、小説筆写や勉強ができると思うと、いまからわくわく楽しみです。


では、みなさんもよかったらぜひ!お手に取ってみてください。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いつも温かい応援をありがとうございます。記事がお気に召したらサポートいただけますと大変嬉しいです。いただいたサポ―トで資料本やほしかった本を買わせていただきます。