見出し画像

#マイ本棚 たくさんのご投稿に感謝!

ハッシュタグ「#マイ本棚」企画、昨日7/31で無事に〆切ましたー!
約40名(多い!)の方々にご参加いただき、大変楽しいマガジンになったと思います!改めて、ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。何人か駆け込みで投稿してくだり、なお嬉しかったです!

マガジンはこちら
https://note.mu/hoshichika/m/m532843b82ddd

それにしても、まさに「本棚は人なり」(造語・笑)という感じで、人の数だけ、その人らしさを反映した本棚になるものだなあと、企画者の私は、とても楽しくみなさまの本棚を拝見させていただきました。

「楽しかった」というお声も思いのほかたくさん聞くことができ、本当にやってよかったなあとしみじみしました。

そして、noteに集まってるみなさんはやっぱり読書家だったり、漫画好きだったり、さすがクリエイターのSNSだけあって、そんな人たちがわんさか集まっているんだなって感じました。それぞれのきらっと光るセンスを感じる本棚ばかりでしたよね!

では、これにて「マイ本棚企画」をおしまいにしたいと思います。

マガジンはずっととっておくので、また見たくなったらいつでも見に来てくださいね。本当に、ありがとうございました!




いつも温かい応援をありがとうございます。記事がお気に召したらサポートいただけますと大変嬉しいです。いただいたサポ―トで資料本やほしかった本を買わせていただきます。