見出し画像

【重要】在庫減ってきたのでななかまど+冬嵐の販売を一時停止します

こんにちは、ほしちかです。
noteで販売を行っていました「洋食屋ななかまど物語」と「冬嵐」ですが、好調にはけていきまして、第5回文学フリマに出す分が減ってきましたので、いったん販売停止します!!!

どうしても、いま買いたいという方は、少し考慮しますので、とりあえず

satoko_nagai_0328@yahoo.co.jp

までご相談のメールをいただけますか?4月20日の文フリ金沢が終わって、それでも残っていたら販売しますし、それ以降2刷目を刷る可能性もありますので、ちょっとご相談させてください。

お買い上げくださった方、本当にありがとうございます!

WEBでは変わらず読めますので、お楽しみくださいませ。

お買い上げくださった方がインスタに写真をあげてくださいました。

大切に読んでいただけてとても嬉しいです!

~お気に入り~
読書にはこれを読もうと思う楽しみがある。
家事を終えたら、一息ついたら、眠る前に…。
そう思えるのが上田聡子さん(@hoshichika87)の書くお話。
新刊『洋食屋ななかまど物語』を読み始めました。
プレゼントのような可愛い表紙絵にはクリアなブックカバーがいい。

raychel66.maimai55.moonstoneさま、ありがとうございました。

では、販売一時停止の件、まことに申し訳ありませんがご了承くださいませ。(そもそも私の刷り部数が少ないということも…ごめんなさい)

いつも温かい応援をありがとうございます。記事がお気に召したらサポートいただけますと大変嬉しいです。いただいたサポ―トで資料本やほしかった本を買わせていただきます。