見出し画像

2/12(振替休日・月曜日)@代々木にて私の短編をライブで朗読していただけます(1/22を延期した分)

おはようございます!富山は晴天ですが、東京は雪のようですね。関東のみなさん、どうぞ温かくなさってくださいね。

ヴォーカル川瀬ゆう子さん・ギター吉田健太さんのユニット「NightOwl」のアコースティックライブで、私のnoteで発表した短編「お別れの春に」を朗読していただけるというライブイベント、1/22は大雪で中止になってしまいましたが、同じセットリストで、会場を変えて、開催が決まりました!

わーーー(拍手)

短編「お別れの春に」はこんな作品です。

川瀬さんと吉田さんが二人でやってらっしゃるユニット「NightOwl」のライブは、素敵な歌たちのほかに、川瀬さんが毎回一作品、朗読をさしはさんでいるようで、その朗読作品として、光栄にも「お別れの春に」を読みたい!という依頼があり、私自身もすごく楽しみにしていました。

日時:2月12日(祝・月)19:00~
会場:アルティカセブン(東京都渋谷区代々木1-41-3 2F)
料金: ¥2000+1ドリンク

お二人の「NightOwl」のホームページはこちら

川瀬ゆう子さんのTwitter

関東のみなさま、今回は祝日ですので、よければ会場にお越しくださいませ。今度はどうか大雪にならないよう、祈っております。

残念ながら、私は会場に行けないのですが、川瀬さんがUstream中継をしてくださるそうなので、それをじゃんじゃか楽しみにしております!

Ustreamアドレスは下記となります。
(当日ライブの時間になるまで何も映りませんのでご了承ください)

http://ustre.am/1AAfT

では、当日を楽しみに、ぜひ多くの方がいらしてくださいますように!

※Ustreamは無料版だと、10分置きぐらいににCMが挿入されます。それで歌やMC、朗読が途切れてしまいます(CMが終われば元画面に戻りますが)、初めてご覧になる方はそのことをご留意いただけますと幸いです。



いつも温かい応援をありがとうございます。記事がお気に召したらサポートいただけますと大変嬉しいです。いただいたサポ―トで資料本やほしかった本を買わせていただきます。