見出し画像

カードからのメッセージ No.274

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


コーヒーカード

あまりリアルにシビアにとらえないで。
時間をかけて探ってみましょう。

過程や職場など、ごく身近ないつもの場所で、何かを選択しなくてはならない課題が出てきそうです。でも、すんなりきっぱりとはいかない様子。
課題自体があいまいで不明瞭だからです。

すぐに決めずに、もう少し調べたり探ってみましょう。
その時、リアルにシビアになりすぎないこと。思っている以上に深いようなので時間をかけていきましょう。

今日もありがとうございます。


タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。よかったらごらんくださいませ。


インスタグラムでもカードメッセージを発信しています。
こちらもよろしくどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?