見出し画像

カードからのメッセージ No.330

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


ウェイトスミスタロットカード【ワンドのナイト(逆位置)】【ペンタクルのペイジ】

勢いよりも確実さ。
スピードよりも正確さ。

どうしようかと迷ったり、どっちの方法でいこうか?と悩んでいるなら…勢いやノリで突破するより、確実な方法を選んで!

具体的でちゃんと目で見えたり、実感できるものを。それだとリターンが少なかったり、小さな結果だったとしても、今はその方が良いようです。
勢いよりも確実さを、スピードよりも正確さを。


今日もありがとうございます。


タロットのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。良かったらお立ち寄りください。下のリンクからどうぞ。
「タロットセッション」、「タロットワンオラクル講座」のごあんないと予約も下のリンクからお進みください。

タロットセッションは30分から承ります!
東京・高円寺での対面、またはzoomにてご提供しています。


”タロットで占う"を体験してみよう!
初心者さんのための1dayタロット入門「タロットワンオラクル講座」の詳細はこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?