見出し画像

カードからのメッセージ No.94

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

カラーカード
【20.アプリコット/あんず色】
喜びと笑い
複雑なことや難解なことは今は考えないで。
ストレートに喜びを感じること、笑顔になれるものが力をくれそうです。

「喜びと笑い」が活力をもたらしてくれます。
今はじっくり深く考えるより、軽やかさのあるものが元気の素みたいです。
過去の嬉しかったことや笑い話を思い出してもOK。思い出し笑いもいいのではないでしょうか。
「重い」より「軽い」の方を!ライトにいきましょう。


今日もありがとうございます。


日々のタロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?