見出し画像

カードからのメッセージ No.122

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

アンカリングカード
【29.信頼】
今、大事なのは疑念ではなく信じること。
根拠がなくても信じてみる。
疑うことを手放してみて。

その物事にもよりますが、”信じる”ってけっこう難しいと個人的には感じますね。信じることに勇気がいることもあります。
でもやっぱりお伝えしたいメッセージです。

信じる気持ちにシフトできたなら、その物事からいったん離れてみてもいいと思います。もしくは、再スタートという気持ちをもつのもいいですね。
理由を求めず、ただただ自分を信じてみる、自分の運を信じてみる、そんな日があってもいいのです。


今日もありがとうございます。


日々のこと、タロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?