見出し画像

カードからのメッセージ No.159

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

ムーンオロジーオラクルカード
【鎮静の月】
次の未来がすぐそこまで来ています。
でも、進む前に自分をリセット。

今は、次に進む一歩手前のよう。流れと流れの狭間にいるのかもしれませんね。でも、進む前にやらなくてはいけないことがあるようです。

調整すること、片づけておくこと、解決しないままずるずるとしていたものがあるなら、今ここでこのタイミングでやってしまいましょう。
そして、過ぎてしまった出来事はもう過去のこと、手放しを。
次に進む前に自分をリセットしてくださいね。


今日もありがとうございます。


日々のこと、タロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?