見出し画像

カードからのメッセージ No.144

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

ニコレッタチェッコリタロットカード
【カップの2(逆位置)】【ソードの2】
バランスが大事。
どちらか一方に偏っては、二つ同時にあることの意味が薄れてしまいます。
二つに違いがあるのは意味のあることなのです。

誰かと接する中で、意見や思いの違いを感じるかもしれません。
それは自分ひとりだけでは気づかなかったこと。自分と別の誰かや何かと掛け合わせてはじめて気がつくことのようです。
あえて違う二つのものや二人を見ることで、得られる体験もあるようですよ。二つとも大事にすることを考えてみてくださいね。


今日もありがとうございます。


noteでつながるクリエイターさんとその仲間たちで、
「ジャングル」をテーマにしたアート展を飯田橋(東京都)にて開催中!



日々のこと、タロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?