見出し画像

カードからのメッセージ No.16

偶然は必然。
偶然このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

パワーウィッシュアンカリングカード
【21.ほめ言葉】
”ほめること”が幸せとエネルギーを与えます
心からのほめ言葉を誰かに伝えてみませんか?
その優しさと思いが後に自分にも返ってくるようです


おほめの言葉をいただくと嬉しいですよね。

え?
嬉しくない?悪い気がする?
そんな風にどうか思わないで。
ほめ言葉には幸せな思いがこめられているので、幸せを受け取る気持ちで言葉も受け取ってみては?

そして自分からも誰かにほめ言葉を伝えてみるのも素敵なこと。
効いたフレーズもいいけれど、飾らない自分の言葉にもパワーがあります。


今日もありがとうございます。


日々のタロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?