見出し画像

カードからのメッセージ No.386

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

ウェイトスミス版タロットカード【ソードの2】【17.星】

こうだったらいいな、こうしたいな…思い描いて。

現実と理想を切り離しましょう。
あんなことこんなこと、うまくいかなかったことがあった、イヤなことがあったそんな1日だったとしても、今日、眠りにつくときには、こうだったらいいな、こうしたいな…という望みを思い描いてみませんか?

「そうなるには、どうやって?」の疑問は横に置いておいて、ただただ、望みだけを思い浮かべて。今日がどんな1日だったかは関係ない。
理想は現実とリンクしなくていいのです。


今日もありがとうございます。


タロットなら、相手のことも自分のこともズバリとお見通し。
第三者視点で物事や気持ちを見てみせんか?
タロットセッションは30分から受付できます。



タロット占いをしてみたい!
そんなタロット初心者にぴったり「タロットワンオラクル講座」では、実際にタロット占いをしてみながらタロットの基本を学べます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?