見出し画像

Instagramはじめました

わかっているけどなかなかできない…。
私にとってそんなもののひとつが「Instagram」だったのですが、このたび重い重い重い腰を上げ、やっとはじめることにしました。


このnoteでつながりのある方とはすでにフォローさせていただいたりもしていますが、あらためてのご報告です。

タロットカードとかオラクルカードのメッセージなんかも入れつつ、パッと思いついた時にパッとアップするような、ゆるい感じでできたらいいなと思っています。


なんとなく知っているというのと、やってみるという体験は全然違いますね。当たり前ですが。
実際にやってみると(まだ全然使いこなせてないけど)、新しい発見があったり、こんなこともできるんだ~と思ったり。Instagramでこその偶然もあるわけで、世界は思っているよりずっとずっと広いと感じました。


見てやらんでもない、という方がいらっしゃいましたら、気まぐれにのぞいてみてくださると嬉しいです。


星絵 Instagram はこちら

QR 小





今日もありがとうございます。



日々のこと、タロットのことなどアメブロで日々発信中です。
よかったら見に来てくださいませ。



もっと自分を知るための「タロットセッション」、自分に意識を向ける「kanaiプレートアート」のワークセッションを、東京都内での対面、またはzoomにて提供しています。
ご案内はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?