見出し画像

カードからのメッセージ No.325

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


DIVINE DOORSカード【HUMMINGBIRD SONG】

気楽にやってイイじゃない!
ゆるーく楽しくいたら、甘いごほうびがやってくるかも。

物事に真剣に向き合うのは良いこと。でも深刻になる必要はないみたい。
むしろ、楽観的にゆるく考えてみてもいいようですよ。

もっと気楽さを追求していいし、楽しんでいい。
そうすると、心をゆるませる甘いごほうびがふとやって来るかもしれません。
もしそんなことがあったなら、単純に、何も考えずに、わーい!って喜んじゃいましょ。過去も未来も考えず、その瞬間を喜びましょう。

今日もありがとうございます。


タロットのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。
「タロットセッション」、タロット初心者さんのための「タロットワンオラクル講座」のごあんないと予約もこちらのページからおすすみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?