見出し画像

カードからのメッセージ No.64

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

アルバノウェイトタロットカード
【カップのナイト】
”優しい男性”がキー。
話をちゃんと聞いてくれたり、親切にしてもらったり、自分の気持ちをわかってくれたり…そんな男性の優しさに接することがありそう。
男性からのプレゼントがあるかも?!

普段の占いでは”当てもの”として強く意識することはないのですが、今回はちょっと変化球として
「このページを見てから3日間のうちに起こること」
としてカードを展開してみました。

男性からのスマートな優しさがあったなら、ぜひ受け取ってみてくださいませ。


今日もありがとうございます。


日々のタロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?