見出し画像

カードからのメッセージ No.267

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

ウェイトスミス版タロットカード
【4.皇帝(逆位置) カップの5(逆位置)】
自信喪失?
ダメだったと落ち込んでいませんか?
でも大丈夫。

何かミスや失敗があったのでしょうか?
うまくやれるできると思ったのに、結果が伴わず「自分ってダメだな~」って落ちこんでいるのかもしれませんね。

でも大丈夫。
自分の中で問題だと思っているかもしれませんが、周りはそれほど重大だと思っていないよう。自分の中で大きくしているだけのようですから挽回できます。
さぁ、自分を取り戻して、また力強く進んでいきましょう。


今日もありがとうございます。


タロット初心者さんのための1day入門開催中。
その日から占えるようになる!
「タロットワンオラクル講座」
占う楽しさを体験できますよ。

タロットワンオラクル講座



「自分にはどんな思いこみがある?」
不要な思いこみを外してもっと軽やかに。
もっと自分を知るためのタロットセッション。
東京・高円寺での対面とzoomにて行っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?