見出し画像

まだまだ知らない世界が、そこにある

おいしいものを食べたならみんなにも伝えたい!
そんなマインドの私。
それと同じテンションで、noteの私の好きな記事をお伝えしたいと思います。

なぜか、なぜかね、読むと元気が出るんですよ。
がんばれー!って応援している内容ではないのに、おもしろくて読み終わると自然に元気が出るような、そんなお話です。
熱量がハンパない文章を読むと、そのエネルギーが読み手まで伝わるものなのかもしれません。


もう何度も何度も読んでしまう~大好き。

人って何がきっかけで変わるかわからない、そんなことを感じるお話。

私にとってnoteは、新しい扉をどんどん開けていく感じです。
だって、こんなおもしろくて魅力的な文章に出会えるなんて!
まだまだ知らない世界が無数に広がる宇宙のような存在だなぁと思っています。



今日もありがとうございます。


日々のタロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?