見出し画像

カードからのメッセージ No.141

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

ワークユアライトオラクルカード
【光の時代】
その経験や知識や技術を活かす時です。
そのスキルが誰かにとって役立つことになります。

「え~そうかな?」とか「そんなスキルないよ」と思うかもしれませんが、自分は当たり前に自然に普通にできていることでも、他の人からすると、苦手やわからないこと、困っていることだったりします。自分だと当たり前すぎて気がつかないんですね。

あと気がつかないといえば、”自分の成長”もです。これも自覚しにくいものですが、積み重ねてきたものがあるのでしょう、確実に成長していることがあるよとカードは伝えています。自信を持って!


今日もありがとうございます。



noteでつながるクリエイターさんとその仲間たちで、
「ジャングル」をテーマにしたアート展を飯田橋(東京都)にて開催します!


日々のこと、タロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?