見出し画像

音楽

すごく久しぶりに、スタレビのライブに行ってきました。
最後に観たのはまだ要さんがサングラスをしていた頃なので、随分前です。
とあることが原因でスタレビと要さんから勝手に離れて、それ以来心の奥底にいつもいるけどわだかまりが解けずにいて歌は聴けない状態でした。
だから何となく、自分の勝手だけど別れたカレに会ったかのような感覚もあって、ライブを楽しめるのか不安でしたが、そんな心配は杞憂でしたね。

相変わらず音楽を愛していて、楽しんでいて‥トークもパワーアップ?してるみたいでとても素敵な楽しい時間でした。
昔から本人は変わってないんだろうけど!!
VOHさんが居ないのは寂しかったけど、随所で声や音や映像や看板?で参加してくれたので、早く元気になって戻ってきてほしいと今夜だけきっとのところで星に願いました☆彡
KANさんの名曲を皆で大合唱したこと、泣きながら歌ったことも忘れないよ。
皆で思い出話をしたり、泣き笑いみたいな温かい時間を過ごせました。

それにしても、相変わらず人たらしでずるいよ要さん。
随所でここでこの歌歌う?泣いちゃうじゃん!とか、皆の心を鷲掴みにする台詞を言うんじゃない!!とか心が忙しい時間でしたが、ここまで来たら私も最後まで付き合うよ。
皆元気で、50周年迎えたいね!

スタレビから離れるきっかけになった事については解消とまでいかないけど
パンフレットを読んで、自分と音楽に嘘はついてないって言い切ってくれたからそれでもう忘れることにしました。
以前よりイイ感じに力も抜けた、進化したライブも観ることが出来たしだいぶ心が解けたよ。
素敵な時間をありがとう。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?