見出し画像

初めまして。Note始めます。

Vtuber活動をしております、星神 識(ほしがみ しき)と申します。
2023/9/30で自己紹介動画を投稿してから3年経ち、誕生日も迎えたということでNoteという新しいことを始めてみます。

書いていく内容としては、配信に使うソフトや機材、ゲームの考察、そのほか興味が出たもの、いろいろ思いつくものを週1~2ペースで投稿していきたいと考えてます。

ボイスチェンジャーなどの結構ニッチな内容も多いと思うので、ちょっとでも興味のある人が読んで貰えたらのスタンスで、マイペース投稿をしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?