見出し画像

2/27 美味しいランチ食べた日

今日のうれしいこと3つ

・母と久々にランチして、美味しくて幸せだった。
・母と父の悪口言って、( ´艸`)すっきりした。
・札幌に日帰りで行くことになった。

母とのランチは、父の愚痴を聞くという会だった。

今日の私は、母と一緒にプチキレた笑


ところで、子①が二次試験を受けることになって
今回は付き添うことに~!

「幸運の女神(ワタシ)がついているから、大丈夫だ!!」
と言ってるワタシがいたよ。

苦笑いの子①だが、
嬉しそうに見える。
いや、きっと嬉しいだろう笑

さて、今週は、卒業式だな。
子①も私もおニューのスーツ着て行こう!

自分の母校に入れるのも最後かな~
娘が入学したら、また入れるかな~

ま、どうなるかね。
2年後、またお受験だ。

てか、来年もかもしれないんだった。

ま、とりあえず、応援していきましょ~
エイエイオー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?