見出し画像

60万円の旅 391日目

クライアントさんからは相変わらずお仕事を頂いている。
お給与に対しては本当にこちらがストレスを感じないでお仕事を受けれるということを 大前提にしてくださっているので 本当にフレキシブルに対応してくださっている。
今は単発のお仕事だけれども 月額サブスクリプション制も考えてくださっているらしい。
1月10万円で。
そうすると私は年間に120万円副収入を得ることになり目標にしていた年間60万円も大幅にクリア。
会社員を卒業したい私にとっては願ってもない話。私とクライアントさん双方の条件だとかやりやすい方法を見て金額設定とか労働量の設定をするということで合意している。
自分のことをこんなに考えてくれているクライアントさんに出会えた 私は幸せだし、彼女は私の人生を変える、価値観を変える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?