夏の終わりに~もし僕が君の気持ちを1%でも解るようになったら世界は少しだけ平和に近づくのかな~

夏の終わりに_カラー
夏の終わりに_カラー2p
夏の終わりに_カラー3p
夏の終わりに_カラー4p
夏の終わりに_カラー5p
夏の終わりに_カラー6p 賞とか関係なく、今私が伝えたいメッセージをなるべくたくさんの方に読んでもらえればいいなと描きました。人が人や自然に対して思いやりや想像力がもっと働くようになったら今抱えている様々な問題の殆どは実は解決してしまうかもしれない。自分自身も含め命の大切さに気付く社会になってほしいです。…と、言いつつ、照れくさいので次回からいつものギャグモードに戻ります(笑)。

読んでいただきありがとうございます!スキとかフォロー頂けますと嬉しすぎて小躍りします!さらにサポート頂けましたらリンボーダンスを披露します!!…というのは冗談で、制作代として大切に使わせて頂きます。