見出し画像

【スタピ漫画】✨前世プレアデスの記憶⭐砂漠の石屋💎(作:スタピーズ)SFマンガ

前世シリウス人の空想芸術家ホシキラです😇
今回の漫画、後半「サロン限定」にさせてください🙏✨

月500円で読めるので
それで、サロンメンバー増やしたら
バイトせずに漫画描けるので・・😭
もっと綺麗に描きます~~🙌🎉笑

サロン(noteメンバーシップ)はこちら👇

マンガ1話はこちら👇

今回は「スタピーズ」「ロキさん」
ストーリー提供していただきました😍

ロキさんのnote👇


ロキさんは、プレアデスのスターピープルで
私のことをよく覚えてくれていて
私が見た夢と、ロキさんの記憶がリンクしてたり
色々とわかってきたことも多いです✨😊

私の魂(メイヤー)は

「前世なんか思い出さなくてもいいだろ
今世を最高にすればいいんだから」


って人なので
思い出したくても、夢にも見ません😇笑
(オッサンだから?)

スタピーズの女性陣にストーリー提供を
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします💖

プレアデスが舞台
女の子は前世のロキさん
星はほぼ砂漠で
1部のみ、都市や緑があった様子

私とロキさんの、1つの前世🍀

それでは

【スタピ漫画】~砂漠の石屋~✨💎

どうぞ~~🙌



1



2



3



4



5



6


7


8


ここから先は

481字 / 3画像

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡