見出し画像

★守護霊にチャネリング練習②

曜日がわからずゴミ出しが出来ない空想画家ホシキラです😇
以前のアパートは、いつでも自由に捨てられるとこだったので・・
チッキショ~~~😭

それは置いといて🙌(ゴミも外に置いといて)

家探したり、発表会の準備したり
山陽現展の準備もあるんだけど・・
そもそも、フルタイムのバイトが・・

という「現実世界の都合」お構いなしに
「15人の守護にチャネリング」という特訓が始まりました😇
(前回の記事がお1人目)

今回は2人目
初期の姿はこんな宇宙人って感じの姿(身長2m以上ありそう)

この人、10代の頃から時々映像で見えてて、
漫画や映画の影響の空想だな~って思ってたんですよ🤔

ところが・・
スタピーズメンバーから
「守護に宇宙人みたいな人いない?
 すごく背が高くて細いんだけど・・」
と言われて

「あ・・いるかも・・」となりました😆笑

で、2人目はこの方にチャネリング✨
(以下、全て私の妄想かもしれませんので
苦情は受け付けておりません笑😇
ご了承ください🙏)

いつものように、呼吸して集中して・・
男性性を感じる
お名前は「セル」
シリウス人
一緒に何か、活動をしている・・
平和教育か、運動かボランティアか・・
とにかく「平和」がテーマだったみたい🍀

私との関係は・・
私からみて、背が高い男性に見える
私は、女性かな・・夫婦か兄妹か・・
頼りになるパートナーという気持ち
信頼してる、安心できる😊

もしかして地球で有名な人かも…ということで、国とか仕事とかで
何となく…

「アンネ・フランク」じゃないかな😳?
(うちの妹が似てるけど、たぶん気のせい笑)

とりあえず、ググって調べてみました

すごく大変な経験をしてるけど、
とても強い方のよう・・男性性ぽい
15歳で亡くなっている、苦しい生活などを
日記にしていたのが「アンネの日記」

アンネは変わった子で
普通の学校に行けなかったみたい
「モンテッソーリ教育」の学校がとても合っていた…と書いてある
(アンネの小学校残ってますね)

「モンテッソーリ教育!」


実は、私の絵の教室も同じく
「モンテッソーリ教育」ですね✨
と、言われたことがある

「自分で決める」
「自由がある」


シリウスは「自由」を重視するから
とても合ってると思う✨

それで、今世も教育方面など
サポートしてくれるのかな?💖
急に、女子の気持ちになるから不思議・・w

その後、キャラっぽい雰囲気も見えたので
描いてみました


  ⇓   ⇓   ⇓

✨後半はサロンメンバー様限定です✨

月500円で限定記事が読める
イラストダウンロードできる
オンラインアートサロンはこちら👇

✨イラストはサロン限定でダウンロード可能です✨
    

ここから先は

360字 / 1画像

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡