見出し画像

スピリチュアルな仕事について

神様の絵を描いてることが
スピリチュアルと言えばそうなのですが
空想画家ホシキラです😇

2021年から、ヒーリングやチャネリングを学び、仲間に導いていただきました🙏✨

先日、バイトをクビになって
改めて「自分がやるべきこと」をやらないと
合わない場所で合わないことをやっていても、ダメだなと思いました😅
  ↓ 
得意分野を生かしたお仕事増やしました

今の所
「天然石パワーアップヒーリング」
一番の人気商品のようです✨💎
(前後の見本写真あります⬆)

人へのヒーリングもできるのですが
私のヒーリングは
一般の方、万人向け・・ではなく
🍀「体調不良の方」
🍀「エネルギーの消耗が激しい方」
向けのようで
いわゆる
「軍人が戦場で使う緊急用ヒーリング」なのです😂
(スタピ仲間にはちょうどいいみたいです笑)

「士気を上げる」
「ヤル気を出す」
という効果もあります👍

それを「石」に使っているのが

⭐天然石パワーアップヒーリング⭐

です
過去の「石のヒーリングクイズ」はこちら
   ↓  ↓


地球魂(5~6次元魂)さんと
スターピープル(7次元以上の魂)では
周波数が違う為
スタピの場合は
ただ石を持っているだけで
ヒーリングされている状態
になるようです🤔

そこに、さらにヒーリングをする為
私の出すクイズが「より難解」に
なってたようです🪐

5次元魂さんが「ヒーリングをした石」
私が家に置いてる「ヒーリングしていない石」が、同じ状態のようなので
クイズでは、混乱させてしまい
申し訳ございません😂💦
皆様と一緒に色んな経験をさせていただき
勉強になりました🙇‍♀️🌏💖

さらに石に

⭐神様のエネルギーを転写⭐

という事もやってみました🐲

これは、石自体のキャパが重要なようで
「小さな石」には入りきらない場合がありました💦
「神様のエネルギーを転写した石」
個人が持つには合わない場合があるかなと思います(万人向けではない)
なので
「販売用の石」「大きい石」なら
やってみてもいいかなと思っております😊


スタピは
「地球の周波数の影響をあんまり受けない」ようで
繊細な地球魂さんがよく言われる
「満月・新月」などの影響もよくわからないですし
地球の「集団意識」にも入っていない
そして「鉱物の影響」
「地球魂さんほどは受けない」
ようです
(個人差はあると思います)

石のエネルギーも
地球魂さんには「強すぎる」場合があります😅
石に酔う方、おられますよね?

自分は何個つけても
あんまり効果ないようです(重いだけ笑)
そうとうデカい石なら効果あるかな?
なんだか、損してるような・・🥲

私たちの常識が
地球では通用しないことが多く
実験と検証の繰り返しです🙌💦

スタピのお祓いやヒーリングも
一般的にテレビで流れてるような情報や
現状、活躍されてる地球魂さんとは
ちょっと違うかなと・・

なので
地球の基準や常識からすると

「嘘でしょ」
「盛ってるよね」
「妄想だよ」

となってしまいますし
実際に、そういう妄想スピの方もおられるので
ややこしい🤣💦

転生回数が少ない魂さん
スタピ混同されやすいのも
そこかなと思います😆

実際、ある程度ちゃんと修行してる
地球魂の霊能者さん
悪霊祓いに色んな道具を使って
数時間かかる場合もあるようです🤔
(それでも祓えない場合もある)

たぶん、スタピで
霊能者を使命としている人なら
道具無しでもそんなに時間かからないと
思うのですか
祓っても再び悪霊がついたりするので
「祓えてない」
「偽物」

となるのかなと・・😂

私が実験検証できるようになれば
また、何かわかるかもですが
今の所
悪霊祓いを個人相手にやる予定は
ないかな?😇(わからん)

ただ、データ販売で
「魔除けの御札」のようなものが
作れたらいいなと思っております✨👍🌸

これまた
スタピーズの先生方に
効果など確認していただかないと
成立しない話なのですが😂
(怪しい物売れないので)

今回の石のヒーリング効果も
詳しく見て頂きホッと一安心です🙏
(もちろん自分でも手応えありますが
より念には念をという事で笑)

お忙しい中
ありがとうございました🙇‍♀️✨

ヒーリングが出来ていたとしても
その後、鉱物霊と持ち主様の交流(関係性)が上手く行くかどうか
それは、当人同士の問題ですから😘

より良い関係で、末永くお付き合いできたら良いなと思っております💖

肉体(霊体)のヒーリングも同じですね
ヒーリングしたから安心ということではなく
いかに、良い状態を維持していくか・・
それは、ご本人次第なので

私たちはあくまでも
「お手伝い」
「応援」

ぜひ、石も体も
大切にしていただけたらと思います🤍

植物も石も生きている
私たちは共に生きる仲間ですね🍀

応援してくださる皆様のおかげで
色んなことがわかってきたり
新しいサービスや情報が見つかったり
共存共栄ですね🙏✨

これからも、地球の仲間として
どうぞ、よろしくお願いいたします🥰

サロンメンバー様限定割引
通話オンライン飲み会✨🥂
やりたいですね~😆💖

ここから「メンバー限定割引価格」
お知らせ致します🙌💕


ここから先は

150字

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡