見出し画像

自分の感覚を大切に

怪しいスピ団体に道場破りしてみたい
空想画家ホシキラです😇

いかにも、私は凄い✨
って能力者の人が
「ここはとても良いエネルギーですね」
と言うとする

でも、あなたは
「え…そうかな…なんかキモい」
と、思うとする

周りの人はみんな
「ほんとー✨いい感じ~」
と、言ってる

あなたは、
「自分がおかしいのかな」
と、思う…

体調まで悪くなっても
「好転反応だ」
「良くなってるんだ」
と、思い込む…

書いてて思ったけど…
 「医療の闇」と同じだな笑😂

この世界に完全なる善悪はない
全ては「あなた次第」

「私には合わないみたいだから」
と、言えばいいし
入らなければいい

自分の感覚
自分の気持ち
自分が信じられない

それでは
他人のことも判断できないし
信じるなんてできないよね

自分を守ることもできない
もちろん
家族も守れない

どうするかはあなた次第だけど

自分の感覚を
自分が信じてあげないと

あまりに
自分が可哀想かなと思っただけ🥲

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡