見出し画像

「文字」ではなく「絵」の理由⭐チャネリング・ヒーリング・霊感

地球人4回目(成人初)のスタピ空想芸術家ホシキラです😇

現在「シリウスカード」という
「魂から情報を得る」チャネリングのお仕事もしております
しかし、得た情報を「文字」ではなく「絵」で伝えています・・

なぜでしょうか・・

チャネリングは精度が高い方がいい
チャネラーが未熟な場合は、妄想や想像が多くなる
魂の次元が高い方が、より高次元にアクセスできる
「言葉」「文字」で表現すると
「絵よりも幅が狭くなる」という話になりました

「シリウスカード」「絵」で伝える

それは、私にもわからない
「ご本人が感じ取るヒーリングアート」

絵で見て感じ取る
その方が「本人が自分で答えを出せる」

私は「答えを与えない」

というやり方なのだな~と

これは、絵の教室でも同じですが
「あなたはこうだからこうしなさい」とか
「次はこれをこういう風に描きなさい」とは
絶対に言わない

「何を描きたいのか」
「何が好きなのか」


そもそも、絵が好きで教室に入ったのでは?
興味があったのでは?
わからないなら、何がわからないか
質問しなければ進まない

それもわからないなら
基本からやりましょう🍀

そういう

「自分で自分を育てる人間」


教育するスタンスなのです😊

1人1人が、自分を育てる
自立できるようになる


鑑定、カード、ヒーリング、占い
アプローチは違っても
目的は同じ

みんなが目指す「地球」
同じものだと思うので

気になる事があれば
命があるうちに
動けるうちに
解決していきましょう😆🌸笑



この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡