見出し画像

★サロン限定★マンガ家あるある:スタピ空想漫画の裏話

後半、サロン限定です😘

現在「空想画家」と名乗ってますが
「ファンタジー漫画家」の時もありましたw
ま、商業誌デビューはしてないですが😅

「描き分けできない」



はい、あるあるです😇

有名な漫画家さんでも

「キャラクター、全部同じ顔やん」


って人
いますよね🙏

特に、描き始めたばかりで
まだ慣れてないキャラとか
メイヤーさんとか、特徴ありそうで無いから😂w

今回は「月読さん(月さん)」
登場シーンが

メイヤーさんと混ざってる~~🤣

って思いつつ
一晩で描いてる漫画だし、いいか~と思ってたけど
やっぱ「スタピ最強イケメン」だから・・
せめて、最初のアップはがんばろう・・

しかし、絵画作品に費やした時間と
レイヤー数はとんでもないので
とてもじゃないけど、白黒であの存在感は出せない

これな👇

制作中の月さん

1回、この絵は忘れよう・・・


無理・・😭


白黒で短時間でこれにはならないから
とりあえず、何となく修正しました💧
(修正アップ済です👇)



では、そちらの修正前後の比較した絵は
サロン限定で

どうぞ~🙌✨💖


ここから先は

319字 / 1画像

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡