見出し画像

【韓国美容】江南バログクリニックでお腹の脂肪撃退!&ボトックス!


こんにちは!星子です。
昨日のゼロネイト@TU歯科に引き続き、韓国ソウルでの美容医療記かいていきます✨

続いてはバログクリニックでやったお腹の脂肪撃退施術について!
バログクリニックはカンナムスクエアのすぐ近くにあるクリニックで、前回の渡韓でも行きました。知名度はそこまでないのですが、前回行った時とても病院の雰囲気がよく✨
(私はクリニック選びの時、お値段、清潔感、そして何より医師や看護師の人柄※信頼できるか を重視します!)

お気に入りのクリニックになったので今回も伺いました。

黄色のBロゴ


まず、顔(額、眉間、顎)ボトックス。3箇所打って9000wだったかな?1箇所3000w という安さ!!いやもっと安かったかも!?

注入は院長自らしてくださいます。
院長、日本語も英語も通じないのですがユーモアがある方で親近感あります!

クリニックに色々行ってると色んなタイプのお医者さんに出会いますが、私はこちらの院長みたいな親近感あるタイプの方が好きです。
話しやすいしリラックスできるので。

色々美容医療やってますが、やはり毎回怖いです!緊張しますし!!異国ならなおさら!!!
だからこそ、優しく親近感のあるこちらの院長みたいな方にお任せしたいなぁと思います。
カウンセラーのお姉さまも、いつも親身になってくれて大好きです!

院内綺麗です!安さに惹かれて期待しないで行ったので
いい意味で驚きました
洗面所とロッカー


眉間のボトックスビフォアフはこんな感じです。東京でもずっと続けてます。
日本だと値段3-4倍のところでやっているのですが、なんの遜色もないです。

顔をしかめても全然シワがよりません


そしてお腹の脂肪撃退にはボディインモードとボディシュリンクやってきました!

ボディインモード
ボディシュリンク


ちょっと熱く感じるところもありましたが、全然我慢できるレベルです。ただ腰骨の近くはあつかった!あついと伝えて出力下げてもらいました。
あててる時間は20分くらいだった気がします。

脂肪もそうですし、産後のお腹の皮のたるみがずっと気になっていたのでお願いしました。

ちなみに脂肪溶解注射もオススメされました!
が、脂肪溶解注射はまだやったことがなく今回はやめておきました💦


1ヶ月くらいでだんだん引き締まるとのことで、ちょうど行ってから今1ヶ月くらいなのですがこんな感じです✨

横のくびれのところが少し出てきたかな?


若干、横のくびれのところが掘り起こされた感じがします。
やはりボディは脂肪の量が多いので、一回だと効果わかりづらいですね。(顔はすぐわかります!)

それより写真じゃ伝わりにくいのですが皮のシワシワ感が薄れて弾力のある肌になったのが嬉しいです。ぷにぷに!しわしわじゃないんです!
シュリンクの引き締めが効いた気がしてます🫶


ちなみに顔にはLDMという肌ケアも入れてもらいました。日本だと白玉リフティング?というのと同じだと思います。

こちらもめちゃくちゃ肌が潤ってよかったです。アトピー肌の人でも毎日できる、肌に優しい肌管理とのことです🎵


色々サービスしてくださるし、お安くてうまいクリニックなのでぜひ江南行かれる方は行ってみてくださいね💘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?