見出し画像

第18回アートメイド@京都ありがとうございました!!

本日は第18回アートメイド@京都国際マンガミュージアムに初参加してきました。これでイベント参加も通算3回目です。ちょっと慣れてきたかな。

画像1

今回は無料配布の本も持っていきました。目の前に来る人、来る人に配りまくって、配布妖怪と化してました。もらってくれた方々、本当にありがとうございました。

参加サークル数が30弱くらいなので、まったりとした雰囲気。両隣のサークルさん始め、皆さん優しい方々ばかりで、初参加にも関わらず安心して参加できました。

めちゃくちゃ売れた!とは言い難いですが、色んな人に占いや旅の話ができただけでも大変満足なイベントでした。占い師ってやっぱり一般には珍しいらしく、皆さん驚いて興味津々に話を聞いてくれました笑

画像2

あまりに嬉しかったので感想イラストを描いてみました。楽しかった感じが伝わればいいな。

次のイベントは来週4/10(日)の広島コミケです。また素敵な出会いがある気しかしません!また新しい出会いを楽しみにしておきます。

占い師&同人漫画家 星見のウェブサイトはこちら▼


サポート大歓迎! いただいたサポートは今後のマンガ&占いの活動や勉強代にさせていただきます。