見出し画像

2022.03.06 変わりめ

・永遠に体調不良。

・ゲームやる元気が出なくてデイリーミッションしかやってない。由々しき事態である。

・ケーキを食べました。おいしかったです。レモンメレンゲ。メレンゲって冷蔵庫に入れておいても冷えた味がしないのが不思議。

・パッケージにつられてかじるバターアイスもたべた。スタァライトされちゃいました。

ダークソウル買った

・ちょっと序盤ネタバレの話を含むよ!

・みんなエルデンリングやってるからダークソウル買いました。




・めちゃくちゃ難しい。ぶっちゃけもう心折れかかってる。迷子になるので。

・序盤にエスト瓶って回復アイテムくれる死にかけのNPCが居たんだけど。めちゃくちゃ意訳して、「俺の夢託した、死んだらゾンビみたいになるから早く行って……」みたいなこと言ってたんすよ。

・とどめさしてって言ってるみたいだと思わない?だからとどめを刺したんだよね。
「何故……」
みたいに言い残してらえーーーってなった。

・そのあと序盤にちょっと助言をくれるらしいNPCがいたんですよ。殴ったら攻撃が通りそうだったのでめちゃ殴ったら怒られてしまった。

・死んだらリスポーン地点がここなので生き返るたびに襲われる詰み状態でした。

・1時間半のデータ消してやり直すかーって思ったものの一矢報いたいなぁと30分くらいかけて戦いました。

・やりとげました。けどこの先マジでどこに進めばいいかわからんので。クリアできる気がしません。

・ってかpixiv百科とかに記事があるくらいのNPCなんですね。序盤にいろいろ助言をくれるって書いてて……。倒してよかったの?これ?

・ファイヤーエムブレムも欲しいな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?