見出し画像

悩んでも考えてもやりたいことを見つけられない人のための、自分の本当にやりたいことを見つけるためのとても簡単で大切な方法


Text by 星海里帆 ( @rihohoshimi )


  • やりたいことが見つからない

  • 夢が見つからない

  • 自分が本当にしたいことがわからない

  • 何が自分に向いてるのかわからない

  • 夢中になれる、熱中できる趣味がほしい

そんな悩みを持っている人は多いと思います。
もちろん私もそうやって悩み、考えてきたことは何度も何度もあります。

「あなたに向いてることはコレ!」
コレをやれば絶対大成功!」
コレに熱中すればあなたの人生は薔薇色です!」

って、いっそのことこの「コレ」の答えを、
さっさと誰かが教えてくれたらいいのにって思ったり。

コレ」がわかれば、一生懸命頑張るのに。
熱中して夢中になって、毎日楽しく過ごせるのに。

そんな、自分のやりたいことの見つけ方っていうのは色々とあるけれど、



ここから先は

1,591字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?