見出し画像

他人の感性殺すやつ偉人の絵だけ見てろ

自分の作品を
人に見せるのは評価が怖いから勇気がいる

でも怖がることない。
どんなに下手でも心奮えて必死で必死に作り上げたものだったら
きっとそれは人に伝わると信じたい


表現に正解なんてないもっと自由で良いだろ。


今を必死に生きてるやつが作った感性を
殺してくるやつもいるって言うのも
今回のデザフェスで経験した。

あんたの為に絵描いてないし
もう死んだ偉人の絵だけみてろ

デザフェスはアジア最大級のアートイベントという事で、たまたまうちの感性を殺しにきたけど
他のクリエイターさんにも同じこと言って
その人が表現するのが怖くなったりもう辞めてしまうんだったら、
うちの所に殺しに来てくれて良かった。

自分の感性殺されてたまっかクソが

そしてみんなそれぞれの感性素晴らしい
だからデザフェスが凄く好きだ。

他人の感性殺すやつ偉人の絵だけ見てろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?