見出し画像

君は永遠

君と一緒に遊んでた頃の写メを眺めてたら
私も君も笑いすぎてグチャグチャになってる写メばっかだよ。

飲んだ帰りに

満月が綺麗だねー わーほんとだー

って撮った写メもこの通りブレブレ


きっとこれから2人とも盛れてる写メなんて
いくらでも撮れるだろうと思ってたんだ。

彼女は私の歌やアートなどの表現を爆笑しながら
好きって言ってくれててそれが凄く嬉しかったし
凄く励まされた。


もうLINEも既読にもならないの分かってるのに
いつもみたいにLINE送っちゃう

つかLINEの音楽のところ私の曲
『キラキラキンタマ金曜日』のまんまなんだけど
こんなタイトルの曲名を固定にしてくれてるなんて
本当にうちのこと大好きでいてくれてたんだなぁ

いきなりだったからさ
全身真っ黒な服で痛いほど泣きながら
君に会いに行くとは思わなかった。

彼女の最後の寝顔信じられないほど綺麗だった

いきなり起き出して、わーってびっくりさせてくれるんじゃないかって思ったりしたけど

そんなことも起こらなくて
あぁ、現実なんだって受け入れるしかなかった
いまだに今も信じられない。


君は死んだとかじゃなくて

君は永遠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?