見出し画像

景色なんて変わるよ

夢中で仕方なかったあの子が
なんだか凄くつまらない人間に思えてしまった時。

ご機嫌な時に降るどしゃぶりの雨。
最悪な気分の晴れの日。

あの人の笑顔と優し気な言葉。

時間稼ぎの愛想笑い。

その場しのぎの安い言葉。

いつもより気合い入れて街を歩くとき。

今、目の前に広がる景色は
明日も明後日も見れるわけじゃないね

人は見たこともない景色を見ると
とっても惹かれてしまうね。

埋めても埋めても底に穴があるから
いつでも空っぽなの

私のこと他人事だと思ってる
あんたもきっと空っぽ

全部分かったふりしていざとなった時
何も分かってなかった人

わたしの景色はどうにでも変われる
全部自分次第さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?