見出し画像

|words|日々のこと - だから日々は愛おしい



いろいろな時間、いろいろな場所が、いっときに感じられる

そのとき

とてもとても深く、満ちている。



はじまりも、おわりも、途中のさまざまも

それぞれの色は、すべて同じようにあって

はじまりもなく、おわりもなく、あちらこちらを光らせて

ひろいひろい空間にひろがっている。



ずっとここにいて、そして同時に、日々という「時間のなか」を覗いているのかもしれない。

いっときにすべてあるその空間にも、「時間のなか」見えるさまざまにも、同じ香りは生きている。



だから日々は、愛おしい。



未来の記憶も、過去の記憶も、きっと同じようにあるのだろう。

その時点では「未来」だったこと、まだ知らないはずだったこと、けれど、その景色や香りや感覚は、ピントの定まらないぼんやりとした写真のようなものだったけれど、わたしのなかに確かにあったように思う。

わたしのなかにあったものがあらわれたようであり、ずっと知っていたことを思い出すように見つけたようであり、どの表現も少しだけ合っていて、けれど、正確ではない。



何も知らないわたしと、どこかでちゃんと知っているわたしと。

めぐりは、あまりにランダムなようでいて、でも、いつでもちゃんと思い出していて、そのことを教えている。



だから日々は、愛おしい。





セッションのこと

room3 おてがみセッション 短編・長編

一通のお手紙からはじまる 魔法の時間 おたのしみください。お届け開始以来、たくさんのたくさんの星空に触れさせていただき、ほんとうにありがとうございます。

room 8 star tuning リーディング&チューニング セッション

リーディングとチューニングをセットでお届けしています。いまの状態を確認しながら、奥からの動きをすくいあげ、まあるく束ねて、本来の流れへ還してゆきます。

詳細はこちらより ▽



where the stars sing with us, within us
hoshimiya jiku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?