見出し画像

|star tuning meditation| 6/22 フォローアップ


6月22日の star tuning meditation ご参加くださり、ありがとうございました。



今回は、クリアにととのえる働きがメインだったようです。

全体的に少しお疲れモードで感覚が曇りがちだったり、視界(ものの見方)が少し曇りがちだったり、不安などの思考感情がお気持ちを曇らせていたり、ディテールはそれぞれですが

そんな「少し曇りがち」なところを、クリアに、というような流れでした。



と言っても、微細な領域のお話し、重く捉える必要はなく、かろやかにキャッチしていただきつつ

もし当てはまるところあれば、セッションの時間は限られたものですので、日々の時間でも意識して過ごしていただくと◎かな、と思います。


また、こちらはセッション前に、ふと、キャッチしたことですが

ある出来事や体験の一部分の印象から、その全体に「良くなかった」というラベルを貼るとして

そのなかに実際にはあっただろう「うれしさ」「やさしさ」「よろこび」、愛につながるようなこと、そうしたことを一緒に切り捨てしまうともったいないよ、というようなキャッチがありました。

ほどいて、箱から出して、ひとつひとつ見てみると、ちゃんと見えてくること、「ああ、あったねえ」となること、あるようです◎

(もし、何かのヒントになるようなら、こちらもお受け取りくださいね)




こちらに記したこと、タイミングを感じるところあれば、お受け取りくださいね。

すてきなひととき、ありがとうございました ◯


with love.
sui

where the stars sing with us, within us
hoshimiya jiku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?