見出し画像

|letter|8月のお手紙



「あたらしい時代に入ったんだなあ」7月を過ごしながら、そんなことを感じていました。

少しずつ少しずつ変化してきた「そこを通うもの」が、そっと閾値を超えたような、そんな感覚。目に見えるものは一見してそのままかもしれないけれど。



あれこれコントロールしようとしないほど、ゆったりゆだねているほど、しずかに知っているほど、自然と「そう」なってゆく。

少し意外な展開であっても、急な変化であっても、矛盾するようだけれど、さりげなく自然で

「ずっとこうだったんじゃない?」なんてあっという間に感じていたりもするから、おもしろい。



同じように見えて、生まれ変わっている=本来へぐんとかえっている、そんな何かがあちこちに見つかる季節なのかもしれませんね。

このひと月も、どうぞ、よきひと月を。


新月満月の前日から3日間、お申し込み受付をopenしています

room3 おてがみセッション 短編・長編

胸の奥に大切にしまわれた星空に触れ、祝福と魔法のことばを織り、お手紙としてお届けします。お手元で、ひらいて、感じて、とけて、ふかまって、ひろがって。一通のお手紙からはじまる、魔法の時間をおたのしみください。

room 8 star tuning リーディング&チューニング セッション(遠隔)

リーディングとチューニングをセットでお届けしています。いまの状態を確認しながら、奥からの動きをすくいあげ、まあるく束ねて、本来の流れへ還してゆきます。


詳細はこちらより ▽


where the stars sing with us, within us
hoshimiya jiku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?