見出し画像

|words|日々のこと - まったく同じようにきらきらしている


体験の本質は、ちゃんと拾われて、集められ、大切に保管されているのだろうと思う。


その体験の現場で、他のことでアタマがいっぱいだとしても。

あれこれ分析したり、ああだこうだと言ってみたり、うまくやれている/やれていないと自己批判したり、情報や知識を追うことに終始したり、そんなさまざまがあったとしても。


そんなこととはまったく関係のないところに、流れは流れている。

そして、その流れに立ち会って、本質に触れている、それを受けとっているわたしたちがちゃんといるのだろうと思う。


そうして集めたたくさんの光景が、唐突に、ふわあっと思い出される瞬間がある。


体験の現場、その最中、何を「考えて」いたかなんて、思い出されない。

うまくやっていたか、いなかったか、そんなことも関係ない。


ぐちゃぐちゃのなかのきらきらも、おだやかさのなかのきらきらも、歓喜の最中のきらきらも、まったく同じようにきらきらしている。




セッションのこと

room3 おてがみセッション 短編・長編

一通のお手紙からはじまる 魔法の時間 おたのしみください。お届け開始以来、たくさんのたくさんの星空に触れさせていただき、ほんとうにありがとうございます。

room 8 star tuning リーディング&チューニング セッション

リーディングとチューニングをセットでお届けしています。いまの状態を確認しながら、奥からの動きをすくいあげ、まあるく束ねて、本来の流れへ還してゆきます。

詳細はこちらより ▽



where the stars sing with us, within us
hoshimiya jiku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?