見出し画像

脱稿しました💐

画像1

画像2

以前から描いていた投稿作を脱稿しました!

働きながら描くことの大変さを改めて実感しました。へとへとになって帰ってきても、少しでも進める習慣をこれからも大事にしていきたいです。あと早寝早起きせねば、、体力ほしい!

社会人の漫画家志望さんみんな尊敬してます。私も頑張ろう。

来週お休みとったので、1人で喫茶店行って話練ろうかなと考えてます!

それから、少女漫画学校も受けられることになったのでモチベーション保ちつつやっていきたいです。

また好きな漫画やアニメのことなども記事に描きたいと思います~🌸

読んでくださりありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?