見出し画像

軌跡シリーズ モブの全会話を聞く旅(実況なしプレイ動画配信中!)

最近、投稿が止まってしまっていましたが、「軌跡シリーズ モブの全会話を聞く旅」はしっかり続けております。

空の軌跡FCについては、動画+noteへの記載も完了済みですが、その後は動画(実況なしプレイ)の投稿のみを続けている状態です。
noteに書くのは結構時間がかかるのでできていません…

動画自体は、FCの後、ふと黎の軌跡がやりたくなったのでやりましたが、その後は古い順に空の軌跡SC、the 3rd、零の軌跡と来て、今は碧の軌跡のプレイを続行中です。

界の軌跡発売までに残りの閃の軌跡I~IV+創の軌跡+黎の軌跡IIをやりきるのはおそらく厳しいと思いますが、順番は適宜入れ替えつつ全作品やっていきますので、ご興味あればチャンネル登録、いいねをよろしくお願いします!

こちらが、youtubeチャンネルのリンクです!!

p.s.
このコンセプトでプレイを続けて改めて発見したのですが、クロスベルはリベールに比べて他国からのインバウンドが多いので、固有名詞のないモブが多いんですよね。
そして、リベール、帝国、共和国を知った今だとクロスベルが改めて非常に稀有な土地だということを改めて感じながら久々のプレイを楽しんでいます。
ゲームとしては古くても、ストーリーやセリフは今でも楽しいと感じられるのは軌跡シリーズの作りこみが半端ないからですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?