見出し画像

惚気日記・夫の生足を見て、来年の目標が決まった話


※今日は、惚気&おバカ成分多めでお送りします。

てんびん座⚖️妻×かに座🦀夫の日常ほのぼのです。
ジャージ姿でボーっと読んでくださいね。

来年の目標何しよう?

それは今日の昼間のことでした。

あぁ、なんか最近ついてないなぁ。
なんかぱっとしないなぁ。

と、私⚖️は悩んで夫🦀の足をしげしげと見つめていました。

私は夫の足の形が好きなので、悩むときは、落ち込みすぎないように、しげしげと夫の足を見て悩みます。

🦀 「なにしてんねん…😅」


と例によって夫に突っ込まれつつ。

⚖️「いや、可愛いあんよやなぁって思って」

🦀「…そう?かわいい?ありがと☺️」️

⚖️「️もう、そう言うとこやぞ!
…かわいいなぁ🥰」


…と言うやりとりも毎度お馴染みで。
もはや一連のやりとりは一種の様式美と化していました。


足かわいいなぁ。

この足をしげしげと見つめる生活がしたくて、そのためだけに、私は婚活とか色々頑張ったんだよなあ。

でも夢が叶って毎日楽しいけれど…
夫は好きだけど…
あんよかわいいけど…

うーん…なんかこう…最近このあんよを超える何かに出会えてないんだよなぁ。

とそこまで悩んで急に気がつきました。

あ、あれ?
これは、もしや…


結婚してから新しく夢描けていない!?


思わずハッとしました( ゚д゚)ハッ!

うん、夫の足好き!超好き!!
でも、夫の足にときめくのは心ゆくまで十分堪能したわ。

というわけで、来年の暫定目標は、

夫の足の形よりときめくものを見つける!

ということになりました。

ときめき、足りていますか?

なんてことの無いおバカな日常。


アホなの?

てツッコまれそうなのですが。

こんなふうに、ぐるぐる悩む時や、悩む時って、単純に「ときめき」が足りない時だったりします笑


ときめき不足の時は、

・停滞感から過去に意識が向いてもやっとしやすい
・ダラダラして1日終わりがち
・漠然と悩む


なんてことが起きがちなんですね。

だから、なんかぐるぐる🌀なかんかモヤモヤ(  ´~`  )どんよりする時は、

新しいときめきを見つけよう!


のサインなのです!

ちなみに、ときめきって別に恋だけじゃないのよ。

ときめきが必要なサインですよ!

って書くと、一般的には、恋とか、ラブとか、キュン🥺的なものをイメージしがちですし、私も独身の時はそう思ってました!

でも、実はそうじゃないなって私は最近気が付きました。

例えば…なんてことないピザもときめき。

大葉としらすのピザ

そのピザの写真を加工するのもときめき。

Portaで加工した!


なんや楽しおすなぁ…🥰

みたいな?

心がふんわり、まろやかに、ほっこり元気になっちゃう!

これもときめきだと私は結婚して気が付きました。

つまり、来年の目標は、

なんや楽しいことしていきましょかー\(^o^)/

ってことですね!(笑)

私も新しい「ときめき」を求めて、来年はやっていこうと思います。

そして見つけた「ときめき」をちょいちょいnoteでおすそ分けしますね。

というわけで、おバカな日常から来年の目標を見つけた話でした。

おしまい✨
読んでくれて、ありがと🥰

オマケ。


夫🦀「…こっちにきて、お腹もふってもいいのよ?」

私⚖️「や、やめるんだ!誘惑やめろ!…そういうとこやぞ!」

今日も夫は安定のかわいさです。
来年も頑張るぞ!

※このあとめちゃくちゃお腹もふもふした。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,584件