見出し画像

冒険が始まる予感|ケルト音階のアイリッシュハープの調べ

素敵なBGMができました!♡ケルト音階を使ったクラシカルなメロディのアイリッシュハープです。ゲームの冒険の始まりのような雰囲気が魅力です。

↑↑↑ご視聴・ご購入はこちらから↑↑↑

曲の始まりはアンニュイな雰囲気がありますが、0分17秒からは表情が明るく変わります。ループ再生に対応しております!ゆったりしたテンポの中で雰囲気が変わるのと、息をひそめたような間もございますので、ループしていても飽きません。

✿ ミステリアスな動画のオープニングに
✿ ゲーム、アニメのBGMとして
✿ イギリス地方の映像に合わせて
✿  心地よさが必要とされるCMに

楽曲タイトルは「エメラルドの冒険」です。「エメラルド」は架空の名前です。商用利用OK!ちゃんと審査も通している高品質のBGMです。

また制作のご用命もお気軽にどうぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?