見出し画像

癒しのピアノ曲集「Hiraeth」Now Streaming!

私が作曲・演奏した癒しのピアノ曲集「Hiraeth(ヒライス)」が発売されました。 波音、虫の声、風、雷、小川のせせらぎなどをふんだんに使って、丁寧に制作したニュー・エイジ・ミュージックです。

Hiraeth(ヒライス)とは、イギリスのウェールズ語で「郷愁」という意味です。魂がありのままの自分を思い出すような感動を分かち合えたら嬉しいです!

\🎉ダウンロードはこちら🎉 /

iTunes Store
Spotify
Amazon Music
YouTube Music
LINE MUSIC

🎊 その他の配信サイト&各曲の単品購入は
こちら

音楽ジャンルはニュー・エイジ・ミュージックとなります。日本人ですとオカリナ奏者の宗次郎さん、雅楽奏者の東儀秀樹さん、「神々の詩」で有名な姫神などの音楽がそうですね。

どの楽曲も超々々々お勧めです!♡ 特にお勧めはトラック1の「風に流して(New age Version)」です。ソルフェジオ周波数(528Hz)と1/fゆらぎが含まれます。

「Hiraeth」に収録されている楽曲は、すべてAudiostockで単品購入することもできる楽曲です。動画作成におけるBGM、誘導瞑想やラジオのBGMにもぴったりです!♡ 販売用としての審査も通過しているため、申し分のない品質で提供しております。

トラック1の「風に流して(New age Version)」は、ヒーリング音楽としてもイチオシ!上のYouTubeから美しい映像と共にご視聴いただけます。

こちら単品でもご購入いただいている人気のBGMです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

皆さまへメッセージ

私の目標は、古い歌を伝承していくこと、癒しの音楽を作ること、ボイストレーナーとして声の質を高めることです。

ピアノ曲は20年も前から作っていましたが、癒しの音楽として表現してはいませんでした。だけど、ライブ等で演奏するとすごく気に入ってくださり、中には楽譜が欲しいと言ってくださる方も。当時は音源に残すという方法がわからず、活用の仕方もわかりませんでしたが、あれから20年近く経った今、DTMを勉強して制作環境も整っていることから、幅を広げていこうと思いました。

ピアノの音色は1つだけではありません。種類も豊富で表情も豊か。他の楽器とも相性がいいのが魅力です。

無償の音源を使われているクリエイター様が多いですが、アルバム「Hiraeth」を聴いてみて、今回は気合を入れて仕上げたい!もっと自分っぽいを表現をしたい!と夢が膨らんできましたら、ぜひ星の賢者さま(なかむら詩子)を思い出してください。

私が奏でる音色が、皆さんにとってひとつの居場所となれたら幸いです。

お気軽にご用命ください
letter.to.nakamura@gmail.com

繊細、ミステリアス、ユニークな表現が得意
伝承歌・クラシックのアレンジ、ニューエイジが得意
ピアノ35年、ボーカル16年
クラシックピアノと声楽を学び、
現在は、フースラーメソード(発声トレーニング法)で、
喉の筋肉やその動き、構造に着目した科学的・生理学的な発声を勉強


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?