見出し画像

新曲 『一つの光』 《歌詞》 出来立てほやほや♡

一曲、今出来ました!
今回は、すぐに出来ました。
久しぶりにラブなソングです^^

『一つの光』 

その声が耳を通り、胸の真ん中に入って来る
何なんだろうね
その吸引力
何かが発せられてる、びしびしと

近くて遠いその存在
いつになったら
一つに還れる

というのはね、驚くかもだけど
運命の人と自分て
昔 一つの光だったと思うの
離ればなれになっていた二つ

静かで眩いその存在
いつ頃かな
また一つに

近くて近いその存在
胸が熱い、同じかしら

〜〜〜

曲調は、ちょっと可愛い感じかもしれません。
YouTubeに近々アップ出来たら良いです🌟🌟

読んで頂き、ありがとうございました😊✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?