#新社会人ほしのちゃん 51日目 190626

こんばんは
週の真ん中だね〜。今日のランチはタコベルを食べたよ。

今日はね、前に#新社会人ほしのちゃん29日目で書いた
ネギ会改め、ネギ収穫祭の2回目!!!!


の予定だったんですが急遽他メンバーの予定により
リスケになりましたぁあああああ!!ぐぬぬ。

まあ!どちらにせよドレスコードを緑って言ってたのに
誰も着てきてくれなかったの…泣いた…、
私は緑のワンピースに、白い靴下白い靴という万全の準備をしたのに><
次回こそみんな絶対緑着てきてもらおう。絶対。
そう、私は心に決めました。第2回の開催をお楽しみに。


んでね、全然関係ないんだけど、
デスクで誰かのミュージックリストが流されてることがほぼ毎日なんですが
最高な音楽センスの方がかけてくださるんだけど
その方が外出しなければいけなくなり
次、誰が音楽をかけるかという話になってね。

私がその時、片イヤホンで聞いてた曲を急にクイズに出してみたの。

星野「ちなみに今聞いてた曲は何でしょう」
「ヒント〜!男女?ジャンルは?」
星野「男性で、ロックになるんですかね?」
「今も活躍してる?」
星野「グループはなくなったけど個人では活躍している」
「難しいな〜もっとヒント!」
答えを知ってる先輩「1人ベットの人〜!」
「シャ乱Q!!!!」
ということがあってwww

聞いてたのは「ズルい女」だったんだけど
意外だったのか答えられなかったのが悔しかったのか
「たまににぁちゃんが聞いてた曲何でしょうクイズ出して」
と言ってもらえてよかったw

さ、ちなみに今聞いてる曲は何でしょうか!


星野にぁ


p.s.コメントたくさんありがとう!!
どうやらnoteはサポート?機能があるらしいね、知らなかった…
お礼の文?を考えるので送ってくれた方、待っててね><

L氏が今日も撮ってくれた、すごい緑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?