#新社会人ほしのちゃん 57日目 190704

おはようございます。
え、もう金曜日じゃん、金曜日!!!!
実質土曜日じゃん!!!?

昨日はね、お使いをしに行った帰りに1人ランチをしたのね
ガパオライス頼んだらパクチーはいってたの!!!!

まあでもさ?そりゃそうじゃん??
半分くらいの確率でガパオライスにはパクチーが入ってる。
それは知ってる。

普段ならパクチーにめちゃクチャイラつくところだが
今回においては私にも非がある。
ちゃんと毎回パクチー入ってますか?って聞くところを怠った。

その結果がこれだよ。
みんなも些細なことだからいいやって思ったらこうなるからね。
そういう小さいことを面倒だなって思って行動してくとさ
積み重なって結局だるくなるんだよね。
気をつけてね。今日の教訓です。よろぴ。


そんなわけで今日のまとめ。

面倒なこと
やらなきゃ更に
面倒だなぁ              にぁ



さ、金曜日頑張るぞ〜い。




星野にぁ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?