#新社会人ほしのちゃん 55日目 190702

こんにちは。
昨日のランチは大好きなカレーを食べたよ!
弊社で大人気のカレーなの。
昨日もほぼ半分くらいの会社の人がカレー食べてたの。
想像してみて…オフィスがカレーの匂いが充満してた!!!wwww

お手伝いでカッターを使ってたんじゃよ。
高校時代ね、授業でよくカッターとかカラス口を使ってたの
だからねそういう作業慣れてるはずなのに…苦手なのよ!!

手先がぜーーーーんぜん器用じゃない!!!
手先が器用な人にすごい憧れる…
単純に細やかな気配りの差なのかな?
自分的には気をつけてるつもりなんだけどねムズカシイ。



星野にぁ


p.s.
ピンちゃんとご飯食べてきた

ついこないだも30分だけ会ってお茶したのに
2時間くらい喋り尽くした…疲れた…wwwww
ピンちゃんにしか喋ってないこととかたくさんあるw
新社会人になってからの出来事をバーっと喋った!!!
たくさん笑った〜〜〜〜〜〜wwwwうけぴwwwwww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?